トレンド掲示板

人気 バズるおすすめを紹介 イベント情報


芋焼酎の王者 魔王の魅力とは

芋焼酎 黒麹仕込み 魔王

 宣伝 




芋焼酎のなかでも、特に人気の高い魔王。その魅力は、なんといってもその華やかな香りと、滑らかな口当たり、そして豊かな余韻にあります。


魔王は、鹿児島県の佐藤酒造が製造する、黒麹仕込みの芋焼酎です。黒麹は、白麹に比べてコクがあり、スパイシーな香りが特徴です。魔王は、この黒麹の特徴を活かし、華やかな吟醸香と、豊かな余韻を実現しています。


魔王の香りは、リンゴやグレープフルーツのようなフルーティーな香りが特徴です。また、芋焼酎特有の芋臭さは抑えられており、どなたでも飲みやすい味わいです。


口当たりは、滑らかでまろやかです。黒麹の力強いコクと、芋の旨味がしっかりと感じられます。


余韻は、長く続く豊かな香りが特徴です。余韻が長く続くことで、余韻の余韻まで楽しめる、まさに芋焼酎の王者といえるでしょう。


魔王は、ストレートやロックで飲むのがおすすめです。また、水割りやお湯割りにしても、魔王の豊かな味わいを楽しむことができます。


おすすめの飲み方

ストレート 魔王の華やかな香りと、豊かな余韻をそのまま味わうことができます。

ロック 魔王の濃厚な味わいを、さらに引き立てることができます。

水割り 魔王の味わいを、少しマイルドに楽しめます。

お湯割り 魔王の香りと甘みを引き立てることができます。


魔王は、芋焼酎のなかでも、特に人気の高い銘柄です。一度飲んでみて、その魅力をぜひ体験してみてください。


▼こちら~

(鹿児島県) 720ml 薩摩の風 芋焼酎 25 箱無 東酒造の芋焼酎

価格:1490円
(2023/10/26 19:12時点)
感想(0件)


▼こちら~

(鹿児島県) 1800ml 薩摩の風 芋焼酎 25 箱無 東酒造の芋焼酎

価格:2770円
(2023/10/26 19:12時点)
感想(0件)


▼もっとみる~
焼酎 おすすめ

焼酎 ランキング


おすすめ記事 案内


~DMMプレミアム~


▼おすすめ記事~
今月おすすめ情報 ショッピング

今月号 トレンドショッピング


▼今週のおすすめ 記事~
パソコンとタブレット どっちがあなたに向いている

高性能で個性的なオーディオ ミュージックプレーヤー

キャンプとトレッキングで自然の美しさを満喫しよう

スマートフォン スマートウォッチ タブレット

扇風機とサーキュレーターの違いを徹底比較

スイーツ ケーキ おやつ デザート 毎日食べたくなる

スニーカー ビジネスシューズ メンズ で周りと差をつけよう

Tシャツ ポロシャツ 選び方 1枚でもおしゃれに着れる

メンズリュック バッグの選び方とおすすめ商品


▼こちら~


楽天 総合商品検索 案内


~総合商品検索 案内~



▼こちら~


楽天ショッピング案内~
日本最大級 お買い物なら楽天市場
商品検索 ジャンル一覧
楽天ビッグ
楽天ブック CD
DVD コレクション
楽天ブックスダウンロード版
楽天ブックス
楽天Kobo電子書籍
TVゲームコレクション



▼イベント案内~
今月おすすめ情報 ショッピング

今月号 トレンドショッピング